PC環境を改善する

改善するって言ったら改善するんだよ!!

パームレストを買う

手が痛いので買いました。

Kensingtonの長いやつです。青色です。 プニプニで最高です!

www.amazon.co.jp

テーブル・座椅子ではなくて勉強机、チェアを用いる

前者の環境は姿勢が悪くなる。 だから後者の環境に移行する。 また、姿勢を矯正するために Body make seat styleを買った。

www.mtg.gr.jp

しかし冬場ならではの問題があった。足元が冷えるのだ。これは辛いぞ。 春をこれほど待ち望むことがあっただろうか。

ラップトップの画面を高くする

これ大事。むっちゃ大事。 画面が机の上にあると、顔が下を向いてしまって歯を自然と噛み締めてしまう。 すると歯ぎしりしたり、口の筋肉が緊張してしまう。 そこで画面を上に持ってくることで、それを防ぐことができる。

昔買ったスタンドを再び使うことにした。

www.amazon.co.jp

セカンドモニタを買う

これはまだやってない。早急にやりたいと思う。

どうやらLGの4Kモニタが良いらしいので買う。 買うって言ったら買うんだよ!!!!! わいはHDRの動画が見たいんじゃあああああ!!!!!!